今週は引っ込み思案の青年の恋の手助け解決編でした。
ゴセイジャーと内容被ってるぜ。
で、内容の方はと言いますと、長女の冴子に再生能力しかないしょーもないメモリとバカにされた若菜ちゃんのガイアメモリ<クレイドール>が、引っ込み思案の青年の能力を利用して<クレイドール・エクストリーム>となり、凶悪な姿でパワーアップしました。
ダブルの後番組になる仮面ライダーオーズも発表されたみたいなので、いよいよ佳境と言ったところですね。
私的には
「ここへ来て亜樹子と照井竜のコミカルな部分いるか?」
って感じでちょっと不安な気持ちになりました。
もう40話ですからね。
なんかまだまだやらないといけない話とかありそうなんでそこら辺が気になりました。
それとは全然関係ないんですが所長(亜樹子)太った?
なんか初回よりポッチャリしてきたように見えるんですけど。
ストレスでもあるのかな?
以上。