今週は人々をダイヤモンドに変えるドーパント現る、と言ったお話でした。
本人もダイヤモンドと同じ硬度の体なので、ダブルの攻撃が一切効かずダブル大ピンチという感じでした。
で、今回このドーパントの変身前の姿がモデルさんのようなスタイルの女性でして、この女の人凄い蹴り技が上手いんですよね。
テコンドーあたりの武術でもやってたんでしょうか?
なのでアクションシーンがおもしろかったです。
特に冴子と女子便所でのアクションは素晴らしかったです。
だってパンチラならぬパンモロだったんだもん。

「判定!!黒!!」
と言って思わず旗挙げましたよ。
「一本!!それまで!!」
ですよ。
あと、ハイヒールの踏みつけというサービスまで放り込んでくれました。


ごちそうさまでした。
以上。

*追記
しかし、こう言うアクションシーンの場合蓋を開ければスタントだったという可能性もあるので、オナニーする方は十分な確認の上、行ってください。