fujigelge2010-08-16

今週は笑った人を吸い込むひょうたんを持った幽魔獣が人々から笑い声を消し去るという作戦を企て、ゴセイジャーたちも次々と吸い込まれ、残ったブルーとゴセイナイトが漫才で幽魔獣を逆に笑わせ勝利するのだった。
というお話でした。
いつも真面目でクールなブルーが笑いのセンスが人とスゲエずれてるというトコはわかりますが、ブルーとゴセイナイトの漫才で笑える幽魔獣もスゲエずれてんな。
なんか全体的にテキトー感が漂ってたように見えたのは私だけなんでしょうか?
「ん〜・・・〆切りに間に合わん!今回はこんなモンでいいだろう・・・」
みたいな。
今週も先週に続き下山健人の脚本だったんですが、荒川稔久だったらもっとなんとかなってたように思います。
荒川稔久信者乙。