今週はミュージアムのドン、園咲パパこと園咲琉兵衛がダブルによってミュージアムもろ共灰と化す!
という内容でした。
ああ・・・なんてこった・・・・。
クライマックスなのにあんまり盛り上がらなかった!
この盛り上がらなさはなんでだろう?
なんかいろんなキャラクターの気持ちが中途半端に交り合ってて、見てるこっちの気持ちが分散してしまったような。
なんかそんな感じがしました。
あと主人公である翔太郎の活躍があんまりなかったのも1つの原因なんだろうなあ。
このゴチャゴチャした状況で翔太郎がもっとゴリゴリ前に出てくれないとスッキリしないよなあ。
翔太郎が中島かずきとか島本和彦のような宇宙レベルのハッタリをバーンとかませば丸く収まったような気がしてならん。
いや、むしろここが翔太郎の1番おいしい見せ場だったんじゃないのか?
あとは諸悪の根源、財団Xを残すのみ。
最後くらいはバーンと行って欲しいです。
以上。