夏をあきらめて

fujigelge2010-08-17

どうも、尾美としのりです。
ウソです、藤です。
暑い!
なんだこの暑さは!
腹立ってきた!
「もう・・・オレはダメだ・・・オレにかまわずお前は先に秋に行って・・・そして冬を越してくれ・・・!」
って言って形見の剣かペンダント渡して絶命する勢いですよ。
早く秋こねぇかなあ。
そんなこんなでオオギリクレイジー結構お客さん入ってくれて嬉しかったですね。
ご来場いただいた皆さんありがとうございました!
今回久々に決勝まで行けたんで良かったです。
そしてなにより嬉しかったのがクレイジー終了後、2人組みの16歳の少女のお客さんに
「おもしろかったです☆」
って言ってもらえたコト!
ありがたいです。
2人ともスンゲーカワイイかったんで、その言葉録音しとけば良かったなと思いました。
ポリアンナの「良かった探し」よろしく小さな良かったを探す不治アンナですよ。
主題歌は工藤夕貴ですよ。
しあわせカーニバルですよ。
後半のポリアンナが事故で歩けなくなる絶望感は異常ですよ。
まあ、そんなワケで最近スパ4ばっかやってますね。
スタートボタン故障したアーケードスティックが元気になって帰ってきたんで。
そのお陰かPP1500の壁をようやく越え、PP1700まで行けるようになりました。
この200の壁高かったなあ。
で、ブランカとベガがスゲエうっとうしいんで、こいつらの攻略のタメに1回ブランカとベガを使ってプレイしてみたんですよ。
キャプテン翼で翼くんがゴールキーパーの気持ちになるタメにゴールキーパーやってみるみたいなアレですよ。
なんだあのお手軽さは!?
CPU対戦してみたんですが、ビックリするくらいなんも考えずにクリアできました。
くっそー・・・あんなの使ってやがったのか・・・。
もう絶対負けたくねぇ!
そんな感じで夏よ早く終われ!
以上。