恐怖!地デジ娘

fujigelge2010-11-10

女の子にウケるファッション教えます。
どうも、メンズスタイルの社長、宇賀神です。
ウソです、藤です。
今イジリ時ですよ宇賀神。
いや、まだ早いな。
もうちょっと寝かせてからネタにした方がおもしろいかもしれませんね。
まだネタにするにはボジョレーヌーボーくらいの味わいですよ。
まだまだフルーティーで飲み易くて引っかかりがないですね。
そんなコトとは無関係に、地デジ推進のCMの女の子怖くないですか?

CMだから心の準備とかなしでこれ見せられるとかなりな衝撃ですよ。
夜一人でトイレ行けない感じですよ。
そもそも地デジ推進のCMにこの発想が出て来る意味がわからないです。
貞子をイメージしてるんでしょうけど。
テレビから貞子みたいなのが出てきてお知らせしたらどうだろう?ってコトなんですかね?
だったらもうちょっとコミカルな感じにしてくださいよ。
別にそれほど怒ってないんですけど、うっかり恐怖を植えつけられてる感じがなんか嫌ですよ。
でも最近ちょっとこの女の子カワイイなって思ってきてる自分もいるんですよね。
この辺意見が分かれそうですね。
怖い派と萌え派って具合に。
私慣れてきて今はちょっと萌え派にいます。
あなたは怖い派?
萌え派?
以上。