ポッキーの日

fujigelge2010-11-11

ギニヤああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
まいんちゃんのスイーツプリンセスがカワイくて死ぐううううううううううううううう!!!!!!(30階建てのビルから飛び降りジョニー大倉窪塚洋介の生き霊に助けられへっちゃらな顔で)


録り溜めて放っぱらかしにしてたアイマイまいんを久々に全部チェックしてたんですが、やっぱまいんちゃんは未だに破壊力があるな。
これであと10年は戦える!
あー、浄化された。
私のドス黒い魂を浄化してくれるのはまいんちゃんだけですよ。
浄化っていうか余計にドス黒くなってるような気もするな。
プリキュアで言うところの心の花で言うと、私の心の花ってスゲエ汚ねぇ花なんだろうな。
ハエトリソウとかウツボカズラとかマンドラゴラとか。
ところでハエトリソウとかウツボカズラとかマンドラゴラに花言葉ってあるんですかね?
意外と
「追憶」
とか
「郷愁」
とか
「母性」
とかだったりしてな。
「え!?そんな良い言葉こんな植物に付いてんの!?」
みたいな。
「もっと綺麗でメジャーな花に付けようよ!」
みたいな。
逆にチューリップの花言葉
「鈍痛」
とかガッカリする言葉だったりしてな。
そもそもハエトリソウとかウツボカズラとかマンドラゴラが花なのか?って感じなんですけど。
まあ、花じゃないんだろうな。(結論)
あと、なんか自分のことスゲエ綺麗なモノに例えられたりするのってなんか気持ち悪くて嫌ですね。
誕生石とか。
私9月生まれだから誕生石サファイアなんですけど、
「え?オレみたいなもんがサファイア?オエー!」
ってなりますね。
石炭くらいにして欲しいですよ。
これから9月の誕生石、石炭にしません?
軽石とか漬物石でもいいですよ。
そんなワケで動物占いではコアラの不治ゲルゲでした。
以上。