ビギナー

fujigelge2010-11-12

どうも、スクリーミング・マッド・ジョージです。
ウソです藤です。
グラビアアイドルのイメージビデオでグラビアアイドルのおっぱいをブラシで洗ったりつついたりする職業に就きたい藤です。
若しくはグラビアアイドルのイメージビデオでグラビアアイドルにアイスを食べさせる職業に就きたい藤です。
もちろんアイスを食べさせない意地悪とかもしたりする仕事内容も込みですよ。
でもそれを仕事にするとおっぱいのつつき方とか、アイスの焦らし方とかを日々考えたりしてエロからドンドン離れて行ってつまんなくなって行くんでしょうね。
中学生くらいならこれだけで延々楽しい妄想できるのに、すぐに<仕事になったら意識が変わる>っていう決着が見えてくるあたり自分も大人になったんだなあと思います。
大人って嫌ですね。
唐突ですが、みなさんはグラビアアイドルのイメージビデオでオナニーする派ですか?
しない派ですか?
私はする派です。
グラビアアイドルのイメージビデオにはAVにはない良さがあって良いです。
良いと言っても自分でも何が良いのか考えたコトもないんで、今ちょっと考えながら書きます。
たぶん途中で何言ってるのかわからなくなると思うんですが、このライブ感を受け取った上で読んでくれるとありがたいです。
イメージビデオの良さって簡単に言うと乳首と下の毛がビキニなどで見えないところですよ。
神秘性ですよ。
グラビアアイドルがAVデビューした時の
「ああ・・・こんなモンか・・・」
具合ったるやないですね。
あんなに見たかった部分なのに1回ヌードとかセックスしてるトコ見たらまあ次見ないですね。
確認して終わりですよ。
AVというリングに上がったらお気に入りのAV女優にグラビアアイドルって負けるんですよ。
バーリ・トゥードのリングでプロレスラーが勝てないみたいなモンですかね?
アレなんでしょうね?
あんなに見たかった自分に対してなんか切ないもの感じるんですけど。
<あんなに見たかった過去の自分>と、<見てしまった未来の自分>がもうまったくの別人なんですよ。
この辺もお気に入りのレスラーがバーリ・トゥードのリングでボロ負けしたところを見た後に似てます。
グラビアアイドルのセックスを<見てしまった未来の自分>はどんだけ冷めるかわかってるのに、まだグラビアアイドルのイメージビデオを興奮して見る自分の愚かさに人間味を感じます。
ヌードグラビアの乳首と下半身をわざわざ自分で隠して興奮するパラドックスみたなモンはこういうとっから生まれて来るんでしょうね。
自分で神秘性作る作業してまで興奮したいみたいな
グラビアアイドルのイメージビデオで抜くってそういうコトなんですよ。
初心に戻りたいんですよ。
<あんなに見たかった過去の自分>にもう一回なりたいんですよ。
童貞心を取り戻す行為というか何というか。
童貞の時の方がエロは輝いて見えますからね。
たぶんそういう理由でまだ見てるんだろうな。(結論)
あと、お気に入りのAV女優の名前を発表するのって全然恥ずかしくないんですけど、お気に入りのグラビアアイドルの名前発表するのってかなり決意固めないと言えないのはどうしてだ!
<グラビアアイドルのイメージビデオでまだオナニーしてます、それは何故かと言うと>という内容の文章を書いてもまったく恥ずかしいと思わないのに、そのお気に入りのグラビアアイドルの名前を発表するのが凄く恥ずかしいという自分のチンケな羞恥心が気持ち悪いです。
今日ホントに言いたかったコトはここなんですよ!
別に誰にも
「藤さんの好きなグラビアアイドルって誰ですか?」
とかそんなコト聞かれたワケでもないし、そんなコトここでわざわざ言わなくて良いんですが、自分がお気に入りのグラビアアイドルの名前を人に教えるのが恥ずかしいというコトに気付いた瞬間、なんかそんな自分に腹立ちましてね。
やっぱ<童貞心が働きかけたフィルターで見てる女の趣味>を他人にバレたくないんですかね?
AV女優見てる目よりある種純粋ですから。
これオレだけなのかなあ?
っていうか段々書いててバカバカしくなってきたんでもう終わります。
以上。