全ての言葉はさよなら

fujigelge2010-12-21

どうも、ドルフ・ラングレンです。
ウソです、藤です。
突然ですが私このたび離婚しまして。
私の近しい人達は何人か知ってます。
って言うか、先日のオオギリクレイジーで映像を使い舞台上で堂々とおもしろおかしく発表しました。
このブログを毎日ご覧になられてるみなさんもこう言うと
「ああ、なるほど」
と気付かれた方も何人かおられると思います。
5月くらいから日記サボり気味だったでしょ?
急にニコニコ動画金八先生のゲーム実況アップしたり、戦国無双2のゲーム実況アップしたりと言う奇行もそれが原因だったと思うと点が線に繋がるでしょ?
全ては離婚が原因だったんです。
<ムシャクシャしてやった>というやつです。
この半年、非常にストレスを溜めこみました。
今はスッキリしています。
風呂上がりのような顔をしています。
湯上りたまご肌桃井かおりですよ。
SK-IIですよ。
そんなこんなで今年の最後は小料理屋幻魔大戦へ行ってその辺のコトを愚痴ってきます。
その昔、渋谷系の2人組みネオアコバンドはこう言いました。

わかり合えやしないってコトをわかり合うのさ。

まさに名言!
以上。