トマト王子

fujigelge2010-12-28

幸せだろ?
お前はオレといる時が1番幸せなんだよ。
どうも、加山雄三です。
ウソです、藤です。
唐突ですが、私トマトが好きでして。
トマト料理には目がないイタリア人のような舌の持ち主なんですよ。
まあ、下はイタリア人ほどではないんですけどね。
って誰が短小包茎やねん!(顔を舞台に向けて言う師匠クラスの乗り突っ込みで)
で、最近っていうかずいぶん前からトマトジュースの塩分って健康ブームのお陰でだいぶカットされてまして。
若干薄味で酸っぱいんですよね。
だからトマトジュース飲む時はいつも紅茶に砂糖入れるように塩を少量入れてから飲みます。
すると甘味が増して美味しいんですね〜。
久々にスーパー厨房タイム書こうと思ったらこんなどーーーーーーーーーーーでもいい話するくらいスーパー厨房タイムやる気ないですね。
そんなワケでまた今度にしよう。
あと、最近トマト鍋ってのがあるみたいですね。
近々食ってみたいな。
以上。