酒は涙か溜息か

fujigelge2011-01-05

いやー、あけましても別にめでたくはないですね。
まだちょっと体調悪いです。
唐突ですが、最近ウイスキーを飲むようになりまして。
前からウイスキーの味は好きだったんですけど、なんか避けてたんですよね。
一応言っときますけど酒と避けてるはかけてるつもりはないです。
こう言う無意識レベルのシャレは今年もビシっと否定していきたいです。
で、最近好んで飲んでるのはジャックダニエルペプシネクストゼロを入れるやつ。
あれうまいですね。
コカ・コーラじゃダメなんですよ。
ペプシの方がまろやかな甘さがあって良いんです。
まろやかだって。
そんなに酒呑まない人間が酒の話して酒の味の表現にまろやかだって。
とんだ苦笑い話ですよ。
新年早々いきなり初めてタバコ吸った中学生のタバコトークくらいの浅い話で申し訳ない気持ちでいっぱいですよ。
ええ。
そんなワケで今年もよろしくお願いします。
以上。