タイガーマスク

fujigelge2011-01-12

どうも、地上最強の男 竜です。
ウソです、藤です。
最近、伊達直人と名乗る人々が寄付してるらしいですね。
偽善だといろいろ言う人もいると思いますが、私は素直に良いコトだと思ってます。
私、コンビニとかスーパーとかに置いてる募金箱とか、街で募金活動してる人とかに金入れたコトないんですよね。
私の入れた金がホントに恵まれてない人のトコに行き届いてるのか確認できないしわからないからです。
もしかしたらどっかの悪い連中が山分けしてるかもしれないじゃないですか。
実際、人の善意を利用してその金チョロまかしてる奴らって結構いてるんですよ。
でも、伊達直人って手紙書いて実際にそういう施設などに届けると確実にそこに届くワケじゃないですか。
偽善であろうが金や物貰うと人は幸せになるんだから良んじゃないですかね?
1番タチ悪いのは友達とか彼女とか1発ヤりたいなって言う女に
「あの伊達直人オレやで」
って言う奴だと思います。
そういう人見かけたら信じない方が良いですね。
そんで、たまに風俗店に募金箱とか置いてる店あるんですけど、こんなコト言うと偏見かもしれないんですけど、絶対風俗嬢と山分けしてるんだろ?って思っちゃう。
因みにあの伊達直人の中の一人が私です*1
以上。


あと昨日三槍さんと新年会というコトで一緒にカラオケしたり特撮の話したり○○に行ったりしました。
三槍さん私のブログ見てタイムレンジャーに興味持って全話見たとのことで、久々にタイムレンジャーの話熱く語ってしまった。
楽しかったです。

*1:信じたあなたはかなりのお人よしです。気をつけましょう