平成残侠伝

fujigelge2011-01-27

オレ:「田中理恵か・・・。声優の中でも田中理恵は大人の女の雰囲気があってエロくて良いのう・・・」(タバコをくゆらせネットを見ながら)



不治組したっぱ構成員:「アレ?親父はまいんちゃん一筋のロリコンじゃなかったんでしたっけ?ははは!親父が30越えたババアが好みだったなんて意外だなあ」



不治組構成員若頭:「・・・・・・」(スーツの懐に手を入れる)



オレ:「ふふふ。30越えたらババアか。お前はなんもわかっとらんのう」



不治組したっぱ構成員:「でも親父ババアはババアでしょ?やっぱり三次より歳とらない二次の方が絶対良いですって。親父も早く三次なんか切り捨てて二次に行っちゃった方が良いんじゃないですかねぇ?」



不治組構成員若頭:「おいてめぇ。くだらねぇ話はそこまでにしろ」(懐からトカレフTT-33を出し突きつける)



オレ:「待て」(若頭のトカレフをつかむ)



不治組構成員若頭:「で・・・でも親父!」



オレ:「ほう。二次ってのはそんなに良いモンなのか?」



不治組したっぱ構成員:「・・・い・・・いや・・・それは・・・」



オレ:「三次でもAKB48に興味もない。二次にしてもエロゲもラブプラスもやらないオレはハンパモンだって言いたいのか?」



不治組したっぱ構成員:「すす・・・すみません親父・・・ち・・・ちょっと調子乗っちまって・・・つい・・・」



オレ:「ロリコンだと思いきや30越えたババアにも興味のあるオレはそんなにおかしいか?お前はオレがこんな浮っついた態度だから他の組にもナメられてるって言いたいのか?ああ?」



不治組したっぱ構成員:「お・・・おかしくないです!親父は10代であろうが20代であろうが30代であろうが二次だろうが分け隔てなく愛せるお人だと思ってます!!」



オレ:「ふふ。おい、チャカしまえや」



不治組構成員若頭:「へ・・・へい」(トカレフTT-33を懐にしまう)



不治組したっぱ構成員:「ふう・・・」(危機を逃れ脱力する)



オレ:「おい」



不治組したっぱ構成員:「あ・・・は、はい!!」



オレ:「ちびっ子演歌歌手のさくらまやって知ってるか?」



不治組したっぱ構成員:「し、知ってます!あの子カワイイですよね!!明るくて元気で俺タイプだなぁ!!親父もやぱっり好きだったんです・・・」



パンパンパン!!!!(銃声)



オレ:「オレはあんなこまっしゃくれたガキは大嫌いだ」(机の引き出しから出したベレッタM92を構えながら)



不治組したっぱ構成員:「お・・・親父・・・・」(絶命)



オレ:「おい、片づけろ」



不治組構成員若頭:「へい」



オレ:「さあて。録り溜めてたクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!でも見るとするか」



バン!!!(ドアを開ける音)



不治組構成員:「親父!!!大変です!!!」



不治組構成員若頭:「おい、バタバタうるせえぞ。今親父はクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!を見るところなんだ」



不治組構成員:「そ・・・そのまいんちゃんが!!!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!を降板しました!!!!」



不治組構成員若頭:「なんだと!!!!!お前それホントなのか!!!!?」



不治組構成員:「はい!!!まいんちゃんが学業に専念するタメに番組を降りたそうです!!!!」



オレ:「・・・・・・・・・」(ブルーレイプレイヤーのリモコンを落とす)



不治組構成員若頭:「・・・・お・・・・親父!!!」



オレ:「・・・・・せ・・・・・・・うじゃ・・・・」



不治組構成員若頭:「・・・は・・・はい?」



オレ:「戦争じゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」









と、言うワケで、まいんちゃんが学業に専念するらしく番組を降りたという報告を三槍さんからメールで知らされました・・・。
オレはこれからどうやって生きていけば良いんだ!!!!!?