嫁を部屋で泣かす100の方法

fujigelge2011-02-23

どうも、ビリー・アイドルです。
ウソです、藤です。
昨日ネットでこんなお悩みを見つけました。



「夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました…
気持ち悪くて今自分の部屋で泣いています」

             コレ
             ↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056087805?fr=pofee_pc

ええ!!?
プリキュア見てると嫁は気持ち悪くなって部屋で泣いちゃうの!!?
そんだけで離婚の危機になっちゃうの!!!?
うわあああああああ!!!!
どうしよう!!!!!
嫁に離婚されちゃううううう!!!!




あっ!!?



オレもう離婚してるからそんな心配せずおおっぴろげにプリキュア見れんじゃーーーーん!!!!
イエーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!



そんなワケで、2月5日にやったオオギリクレイジー番外編in白鯨のユーストリーム動画の録画があるんで暇な方はどうぞ。
音声も画像も悪いですけどね。


http://www.ustream.tv/channel/ocrazy



以上。