紳士の社交場

fujigelge2011-02-24

どうも、ジャック・ニコルソンです。
ウソです、藤です。
昨日ロボットアニメに尋常ではないほど詳しい人が編集したロボアニメのいろんなシーンを集めた動画を見て興奮してしまいました。
例えば、10体以上のロボットの合体シーンだけ集めた<多数合体シーン集>と言うのがあって、その動画時間が14分もあるんですよ。
「え!?10体以上合体するロボットってそんなにあったっけ!?」
「ああ、そうか!あれも一応合体だったな!」
って感じで最後まで見たんですが、見終わった後、日本のロボットアニメって狂ってるなというのを再認識できて非常に感慨深かったですね。
あと、凄かったのがロボットアニメのキック技のみを集めた動画が21分くらいあったり、このブログでも少し触れたコトのある胸がライオンのロボット、所謂胸ライオンの合体シーンのみ集めた動画などがあって、いくらロボットアニメ好きの私でも全部見終わったあと流石に頭がおかしくなりそうでした。
しかし、ロボットアニメの歴史を知るには素晴らしい動画だというのは間違いないと思います。
誰も興味ないと思いますが、一応その動画を貼ってご紹介します。
しかし全てみるには大変な時間がいる上、かなり上級者向けですので一気に見ずに少しずつ見てください。
耐性がないと吐き気を催すと思います。





日本人ってバカですね。
しかしこの動画作った人かなりキてるなあ。
以上。