fujigelge2011-03-21

今週は、レッドがひょんないざこざからデカレンジャージャスミンに手錠をかけられ逮捕される寸前で逃走。
しかし地球署のドギー・クルーガーにしつこく追い回され身柄を確保されるがこの2人に奇妙な友情が芽生え始める。
というお話でした。
なんか
「あー!こんな映画どっかで見たコトある!」
って言う感じがデカレンジャーっぽかったです。
今回ジャスミンとバンが本人役でゲスト出演してましたけど、あの・・・なんて言って良いかわからないんでストレートに言いますけど老けましたね。
まあ、しょうがないんですけど。
でもデカレンの面子見れてテンション上がりました。
バンは最後にチョコっとだけ出てきたんですけど地球署の制服着てましたね。
転任先だったファイヤースクワッドのコトには触れずか・・・。
ってそんな細かいコト気にしてるのは大きなお友達だけなんでどうでも良いですね。
そんで今回でデカレンジャーのパワーをゲットしました。
あと、敵の地球への攻撃の仕方が地底ミサイルってのにはちょっとビビりしました。
「この時期にそんな攻撃方法とるとは!ザンギャックお前らホント鬼畜だな!」
みたいな。
もちろんその計画はゴーカイジャーが阻止しました。