fujigelge2011-03-30

今週は、貧乏だった男が隕石から金のなる木を手に入れ、その後リッチな生活を手に入れたが男の娘はそんな生活より貧乏だった頃の方が幸せだったという親子の心のすれ違いをイエローちゃんが修復するみたいなお話でした。
イエローちゃんは昔内戦だか戦争だと思われる状況で貧しい生活を強いられてきたので、お金に貪欲な性格になっちゃったみたいです。
ワンピースでいうとナミみたいな感じですか。
ってうかそんなコトより今週はイエローちゃんのメイド服姿だ!!
足がムチムチしてて良い!!
メイド服姿でキックなどのアクション連発だったが、中身は黒の短パンでガッカリしたがな!
私はピンクちゃんよりイエローちゃん派ですな。
小悪魔チックでカワイイ。
で、お金のなる木を手に入れた男の屋敷が炎上し、屋敷の中にある、娘が貧乏時代にお父さんから誕生日プレゼントでもらったウサギのぬいぐるみをイエローちゃんが取りに行くシーンがあったんですが、
「ここは絶対ゴーゴーファイブに変身しなきゃダメなシーンだ!」
と思ったらやっぱり救急戦隊ゴーゴーファイブに変身して炎の中に飛び込んで行きました。
こういう意味のある変身は良いですね。
こういうのどんどんやって欲しいです。
来週はゲキレンジャーのジャンが登場か。
あんまりお前には思い入れはないな。
メレとリオを出せ。