今週は仮面ライダーのテレビ放送1000回記念の特別編みたいな内容でした。
登場人物全員で仮面ライダーの映画を撮るとか言って学芸会ノリの全編ギャグパートの楽しい回でしたな。
鴻上会長が仮面ライダーオーズの映画を撮ると突然言い出して、こんな内容にするとか言って紙芝居始めたんですけど、その紙芝居の絵が石ノ森先生タッチの絵でちょっと
「おおー!」
って思いました。
ほぼギャグパートなんでここであーだこーだ書いてもおもしろくないんで特に書くコトはないですね。
ちゃんと見た方がおもしろいです。
今週が999回で、来週が1000回になるみたいです。
その999回のフォントがサイボーグ009のフォントだったのもちょっとニヤリとしました。
脚本は小林靖子さんじゃなくて米村正二さんでした。
いやー、ふざけた内容だったな。
以上。