爆熱ゴッドフィンガー

fujigelge2011-04-03

どうも、デヴィッド・クローネンバーグです。
ウソです、藤です。
昨日たまたまエンタメニュースの吉高由里子に関する記事で、学生時代浮気されたコトありますみたいなのを読んだんですけど、たまに聞きますよね、こういう美人でカワイイ女の子が浮気されましたって話。
私こういうの見たらいつも、
「テクニックがないんだろうな」
って思うんですよ。
人から美人でカワイイとか言われ慣れてるからそれに甘んじてるんだろうと。
美人でカワイイ子が浮気されるなんてそれしか考えられん。
恐ろしいコトにヘルス嬢でもテクニックない子いてるんですよね。
で、だいたいそういう子ってカワイイ子なんですよ。
そんな時、
「利かぬわ!!お前の技はその程度のモノか!!?お前の有りっ丈の必殺技をこのワシにぶつけて来い!!ぬうむ・・・利かぬ・・・それでもキング・オブ・ハートかあああ!!?」
って東方不敗口調で叫びたくなりますね。
もちろん頭の中で<我が心明鏡止水〜されどこの掌は烈火の如く〜>が流れてますよ*1
まあ、ヘルス行っといて何が<我が心明鏡止水>って感じなんですが、<されどこの○棒は烈火の如く>と言うコトで。
こんだけゲスい話しといてアレですが、でもこれマジな話大事なコトだと思うんですよ。
結婚式のスピーチで良くある、より良い結婚生活を送るには胃袋・堪忍袋・お袋に気を付けるコトが大事っていうのありますけど、金玉袋が最も大事なワケですよ。
もし、彼氏にすぐ浮気されて悩んでいる方がおられるなら私のこのアドバイスを参考にしてみてください。
でも私ならテクニックなくても浮気しませんよ?
カワイければマグロだろうがイワシだろうが文句言いませんよ?
そんなワケで誰か私とお付き合いして下さい。
ああ・・・デートしたいなあ!!
でも風俗行ったら金かかるしなあ!!
ああ!!!
禁断症状でスーパーヒーロータイム見る気もしねぇ!!!
こんなコトばっか言ってるからモテないんだ。

あと、4月9日にオオギリクレイジーっていう大喜利イベントやりますんでお暇ならどうぞ。

18時45分開場で、場所は難波ワッハ上方レッスンルーム7階です。
以上。

*1: