fujigelge2011-04-19

今週は空に浮かぶ島を探し求めてようやく見つけたその島にはガオレンジャーのガオライオンがいて、偶然出会ったガオレッドにゴーカイジャーたちはガオライオンの力を託されたのだった。
みたいなお話でした。
こういうゲストパートのお話って難しそうだなあ。
放送時間が短いからサクサク話が進んで軽い話に見えてしまって、能力を手に入れた時の
「やったー!」
感があんまりないんですよね。
オーズみたいに2話で1話みたいな構成だったらもっと<やっと手に入れた感>が出るんだろうなあ。
それにしても海賊と来て空に浮かぶ島はヤバいでしょ。
空に浮かぶ島だけだったらまだ言い訳効くと思うけど海賊と空に浮かぶ島はマズすぎる。
思い切ったコトするなあ。