fujigelge2011-04-26

どうも、呂明賜です。
ウソです、藤です。
スーパー厨房タイム書こうと思ったけど気が乗らないのでやめます。
でも1週間くらい放置してるとこの先このブログ続けるのめんどうになってやめそうだから無理してなんか書きます。
こういうの登校拒否みたいに長期間、間を空けると戻ってこれなくなると思うんですよ。
まあ、別にそこまでしてこんなの続ける義理も何もないんですけどね。
最近なんかあったかな。
そうそう、先日TENGA買いました。
二十歳の誕生日の時に友人から誕生日プレゼントでオナホール貰ったコトあるんですけど、自分で買ったのって初めてですね。
先日ドンキホーテ行った時ちょっとしたノリで買ったんですけどアレ700円くらいするんですね。
よくよく考えたら1回のオナニーに700円って凄くないですか?
ハードオナニストの私からしたら大変なコトですよ。
こんなのアニバーサリー的な記念日くらいじゃないと使えませんよ。
すんげーしょーもないコト言いますけどオナニバーサリーですよ。
でもオナホールを使うに値する記念日が全然思いつかない。
どんな時にコレ使ったらいいんだ?
嬉しい時?
悲しい時?
ムカついた時?
わからん。
当然だけどコレ使い捨てだからなあ。
ファイナルファンタジーのエリクサーの使いどころくらい難しいな。
でもアレってボス戦まで使わないっていう目標みたいなのあるじゃないですか。
TENGA使いたいけど日常生活にボス戦的な場面ってないもんな。
持て余すなあぁぁ〜。
買ったは良いがここぞという場面が思い浮かばんなあ。
昔おっさんが課長に昇進した時とかに良くあった
「よし!今日はナポレオン(高い酒)を空けるぞ!」
みたいな場面で良いんですかね?
でもそんな日が来るまで家にTENGAがあるのもなんかイヤだしなあ。
だからってクローゼットに隠したまんまで記念日が来ても絶対忘れるでしょ?
ずっとTENGAのコト考えて生活してないから。
「ようし!今日は兼ねてから買っておいたTENGAを使うか!」
っていう発想自体バカバカしくてなんか嬉しい気分が一転して虚しい気分になりそうだし。
こういうトコ貧乏臭いんだよなあ・・・。
パーっと使えない。
で、今いろいろ考えてみたんですけど1週間ほど禁オナして使うっていう手があるなと思いました。
あしたのジョーで力石が減量で水を我慢して飲まないみたいなアレですよ。
<我慢する>っていう極限での状態でのオナホールのデラックス感ったらないと思うんですよ。
「うわああああ!!!何コレ!!!?別世界!!!!」
みたいな。
もしかしたら700円以上の価値が生まれるかもしれないと思うんですよ。
そうだな、それがいいかもしれん。
快楽とは自分を追い込んでこそ生まれるモノなのかもしれん。(名言)
なので今日から1週間禁オナします。(宣言)
以上。