ホタテのロケンロール

fujigelge2011-06-02

みなさんLUX使ってますか?
私はLUXでいつも髪サラサラ。
どうも、キャサリン・ゼタ=ジョーンズです。
ウソです藤です。
最近日記サボってます。
この前なんでこんなにサボってるのかという理由に漫画を描いてるからと書きましたが、実はその他にも理由があるのです。
それは離婚による過度なエンジョイです。
私にとって漫画を描くコト自体がすでにエンジョイだったようで、その他にもやりたいコトやりまくって自由を楽しんでしまってます。
どうも私は結婚に向いていなかったようです。
そもそも人としていろんなモノが欠落してる私が結婚なぞ出来るハズもなし。
今頃気付いたぜ。
何しても怒られないぜ。
何かしたくても遠慮はいらないぜ。
夜中にスパ4しても怒られないぜ。
韓国のアイドルの歌も聴かなくていいぜ。
韓国のドラマも見なくていいぜ。
風俗にも行けるぜ。
言いたいコト言うぜ。
やりたいコトやるぜ。
これがホタテの、これがホタテの、ホタテのロケンロール!!!*1
おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーーーッ!!
おれは人間を超越するッ!
おれはホタテになるぞジョジョーーーーーッ!!!
と言うワケで、人間をやめてホタテになりました。
そして何よりストレスによる偏頭痛が襲ってこない!!!
健康面でも上々だ。
ホタテサイコー!!!
この先一人で野垂れ死にも覚悟の上。
覚悟完了!!!
オレは雲!!!
オレはあの雲のように自由に生きる!!!
さっきホタテになるって言ったけど雲の方がカッコイイからやっぱり雲になる!!
そしてその先に手に入れた大喜利鴨川杯優勝!!!
  (大喜利鴨川杯での不治ゲルゲエンジョイの一部始終)
           ↓
http://www.ustream.tv/recorded/14831008
ふふふ。
ふはははははは!!!
もうオレに怖いモノはない!!!
え?
寂しくないのかって?
寂しかねぇよ・・・。(伏せ目がちに)
以上。

*1: