ウロボロス

fujigelge2011-06-06

うぎゃああああああああ!!!!
台湾のネット天気予報ウェザーガールズの今月のコスチューム学校の制服やんけええええええええええ!!!!!(興奮のあまり地面をドリルで100mほど掘ったまでは良かったが地上に出られなくなり、「お母さーん!!」と「おまわりさーん!!」を交互に絶叫) 
       

ミミちゃんとミニちゃんとアースちゃんかあ。
わかってるな。(何が?)
そんで気になったんですが動画の最後に出て来る「珍重するさよなら」ってどういう意味だ?
何を言おうとして間違ったのかいろいろ考えてみたがまったくわからん*1
まあ、そんなこんなで最近エロい話ばっかしてる気がします。
イカンなあ。
いくらなんでも下ネタ話が多すぎる。
これは私がエロいからとかそう言うのじゃなく、周りの人間がエロいのが原因だな。
今月はエロから遠退いた生活を心がけたいですね。
そんなコトとは無関係に、最近はグランド・セフト・オートバイスシティってゲームやってるんですが、9日に龍が如く OF THE ENDが発売されるんですよね。
震災での自粛で発売延期になっててやっと発売ですよ。
で、この前電車乗ってて龍が如く OF THE ENDの中吊り広告があってチラっと見たら
「がんばろう!日本!」
って書いてたんですけど、<とりあえずこう言っとけ感>が出ててかなり良い味出してました。

廃墟になった街にゾンビが現れてヤクザがバンバン銃でゾンビ殺しまくるゲームにがんばろう日本って言われてもな。
でも待ちに待ったからそんな細かいコトはどうでも良い。
欲しいなあ。
やりたいなあ。
でもバイスシティもやりたい。
エロから遠ざかってもやるコトはゲームですよ。
ホントどうしようもねぇな。
頭の中がエロ→ゲーム→犬→エロ→ゲーム→犬でずっとグルグルローテーションしてるだけのような気がする。
でも真面目な話とかしたくないしなあ。
真面目な話ってたまにしたくなるけど、したくなってもグっと堪えますね。
真面目な話したら負けみたいな。
もう誘惑に近いですよ。
この前構築したロジックを整理しようと風呂場でいろいろ考えてて、気が付いたら鏡の自分に熱く一人で語ってたりした時は末期だなと思いました。
そっち方面のガス抜きの場所も欲しいなあ。
まあ、そんなコトは置いといて録画したスーパーヒーロータイムでも見るか。
以上。

*1:ああ、めでたいとか祝うって意味で使ったのか。