人見広介

fujigelge2011-06-11

どうも、エンタープライズの副長ウィリアム・トーマス・ライカーです。
ウソです藤です。
喉が痛い。
熱下がったけど喉が痛い。
くっそー・・・昨日大事な予定があったのに・・・。
なんでこんなピンポイントで体調崩すかねぇ・・・。
そんで体調崩してしんどい身体で花のあすか組全話見るなんて正気の沙汰じゃないですよ。
あまりにも懐かしくてなあ・・・。
そんで体調崩す前の日は我が家の愛犬ロミオさんがなんかしんどそうな素振り見せて血の気引いて、タクシー飛ばして動物病院行ったら医者に
「特に問題はないですね。ちょっと太りすぎです」
って言うほのぼの4コマみたいなしょーもないオチだったし。
タクシーの運ちゃんに千円渡して
「釣りはいいです!」
って言った釣りを返して欲しいですよ。
3百円弱返して欲しいですよ。
関西弁で言うイカレコレですよ。
あー、ギャルゲーやりたい。
ギャルゲーでもして癒されたい。
ラブプラス的なやつして気持ちを高めたい。
でも私ああ言うのすると徐々に気持ち滅入るんですよね。
「あー・・・オレ何やってんだろ・・・」
みたいな。
ある程度絵が描けるとああいうのに中々入り込めないですね。
「これは線の集まりだ」
って薄々感付いて来るんで。
もっと二次元寄りの人間になりたいですね。
こういうトコ損です。
そんでAKBの総選挙かあ・・・。
そういうトコもスルーしてるなあ。
心が勃起しないなあ。
もっと気持ち高めたいなあ。
チンポの勃起なんてたかが一瞬ですよ。
もっと持続性のある心の勃起がしたいですね。
ところでシカゴブルズの牛の顔ってなんかおもしろくないですか?

え?
何言ってるかわからないって?
もっと寝た方が良いって?
そうですか。
じゃあ寝ます。
以上。