fujigelge2011-06-15

今週は、ナビィに<凄い銀色の男が戦隊の大いなるを力を持っているから探せ>と言われたゴーカイジャーたちはその男を探すが、その道中ウザい熱血バカが現れオレを仲間にしてくれと頼み込む。
ゴーカイジャーたちは無視し続けるが、実はそのウザい熱血バカ男こそが6人目の戦士ゴーカイシルバーだった。
と言うお話でした。
熱血バカが来ましたよ。
ゴーカイジャーのメンバーの中で唯一欠けてた存在です。
今までゴーカイジャーはお宝以外には興味はなく、自分たちの夢のタメに動くと言うスタンスで戦って来たんですが、こいつが加わるコトによってゴーカイジャーたちは正義のタメに戦わなくてはならない状況が度々増えるんでお話の幅も広がるコトでしょう。
例えば、困ってる人をほっとけないシルバーが持ち前の熱血で首突っ込んで他のメンバーに
「どうして困ってる人を助けないんですか!!?」
みたいなコト言うんですが、他のメンバーは相変わらず無視。
しょうがないからシルバー1人でその問題を解決しようとしたら案の定絶体絶命にピンチに。
しかし、そこへ5人のゴーカイジャーが現れ、
「散歩してたらこんなトコに来ちまったぜ。お前何そんなトコでボコボコにやられてんだ?」
って言ってシルバーを助けるみたいな。
こんな感じでいろんな面倒事に首突っ込んじゃうカワイイ後輩みたいなとても便利な良いキャラです。
これからのシルバーの暴走っぷりに期待。
あと、何故シルバーはゴーカイジャーに変身できるのか?という部分はまだ謎のまま。
こいつは何モンなんでしょうかね?