今週はウザい町会長が現れ街全体に監視カメラを設置して住民を見張る行為にクスクシエの店長が断固反対するってお話でした。
で、今回から海外へ行ってしまった伊達の代わりに後藤がバースとしての初仕事というのと、後藤をサポートする相棒に鴻上の秘書を務めてた里中くんが任命されて、中々の凸凹コンビっぷりを披露したりといろいろあったんですが、私が今回1番驚いたのは町会長の奥さん役やってたのがつみきみほだってコトですよ!!
つみきみほ懐かしーーーーー!!
今まで何やってたん!!?
つみきみほって前に私がこのブログで紹介した花のあすか組の劇場版の主人公演じてた子ですよ。
アイドルと女優、どっちつかずでフラフラしてたけど結構熱狂的なファンがいた子ですよ。
普段から淡々と喋る熱のない子で演技しててもえげつない棒読みのあの子ですよ。
そんなつみきみほが今回オーズに何の前触れもなくいきなり登場!
謎だわ〜。
ミステリアス過ぎる。
つみきみほの引力が強すぎてお話そっちのけですよ。
「なんでつみきみほ!?」
がずっと頭の中グルグルですよ。
いやー、それにしてもつみきみほ昔のまんまであんまり変わってなかったな。
ちょっとシワが増えてたけど。
ああ〜懐かしかった。
以上。