パラノイド・アンドロイド

fujigelge2011-07-19

いやー、熊は強かったね。
どうも、ウィリー・ウィリアムスです。
ウソです藤です。
昨日コミックスタジオって言う、漫画をPCで描くやつの無料体験版をダウンロードしてイジってたんですけど全然使いこなせる気がしねぇ。
ずーーーーっと
「あーーー!!手で描いた方が早い!!!」
ってイライラしっぱなしですよ。
慣れたら早くなるんでしょうけど、それまで我慢できる自信がない。
私イラちですから。
ホント新しい機能を覚えるの苦手だわ。
ケータイも電話とメール以外ほとんど知らない機能ばっかりだし。
何事も覚えるのが嫌いです。
それに加えこの暑さですよ。
イライラが加速ですよ。
暑さはイライラのリニアモーターカーですよ。
ちょっと浮いてるんですよ。
磁石の力で。
だから暑さって言うのは磁石の力なんですよ。
まあ、そんなコトはないんですけど。
便利って思うまでの道のりが辛いですね。
これ人間関係でもそうなんですけど、慣れてる人としか遊びたくないって思っちゃうんですよ。
風俗行っても同じ子指名するタイプですよ。
人にも機械にも人見知りですよ。
でも人の場合は慣れない人にはモノ凄く丁寧に接するんですが、機械に対しては初対面でもヤクザに近いキレ方しますね。
例えばケータイが思う通りに使えなかったとしたら、床に叩きつけたい気持ちをグッと堪えて怒鳴ったりします。
<お前高い金出して買ったから手出せへんけど>みたいなテンションですよ。
<オレその気になったらお前壊したる気はあるねんぞ>みたいなテンションですよ。
自分のこう言うところヤバいと思いますね。
私アンドロイド相手なら初対面でキレる自信ありますね。
銀河鉄道999の機械伯爵とか初対面で躊躇なくグーパンチできますよ。
ターミネーターとか全然怖くないですよ。
メンチ切ったあとボッコボコですよ。
だから機械(アンドロイド)に心があるとか言う話は逆に人一倍弱いですね。
それにしても暑い。
もう限界。
キーボードがPCの熱で手にモワ〜って!!
手にモワ〜って!!!
あーうっとうしい!!!
ぶっ壊すぞ!!!(PCの襟首をつかみながら)
以上。