今週は、映司が満身創痍で救出した腕アンクだったが、復活するや否や比奈のお兄さんの首根っこを掴み乱暴な扱いをしながら無理やり取り憑く。
それを見た映司は激怒し、アンクと映司は仲たがいに。
アンクは何が何でも完全復活を果たしたく、たまたま見つけた男にセルメダルを突っ込みヤミーを生み出す。
ヤミーは人々を襲い成長し、映司と後藤はヤミーを倒すが、倒したヤミーのセルメダルの山にアンクはウヴァのコアメダルを投げ入れ、ウヴァが復活した。
アンクはたまたま見つけた男にセルメダルを突っ込んだのではなく、その男がウヴァが取り憑いた男だと気付いての行動で、アンクはウヴァを復活させるタメにヤミーを産みだしたのだった。
アンクは復活させたウヴァと共に、対立していた真木、メズール、ガメル、カザリのアジトへ向かい皆を驚かせ、翼を広げ不敵な笑みを浮かべるのだった。

みたいなお話でした。
おもろいわあ。
ジャンプ漫画読んでるような
「ええ!!?この後どうなんの!?」
みたいな引きで終わりましたよ。
私の好きなウヴァがここへ来て復活!!
「結局お前またアンクに利用されるんだろ?」
と思うとカワイくて仕方がない。
いや、もしかしたらウヴァはもっと賢くなってみんなをハメる側に回るかもしれん。
あんだけいろんな奴に利用されてきたからな。
今度のウヴァは学習してるかもしれんぞ。
それにしてもここまで人間関係いろいろやって来たからアンク、ウヴァ、真木、メズール、ガメル、カザリが揃うと
「おお!!」
ってなりますね。
最後のボスはやっぱり真木なんですかね?
アンクのこれからの行動に目が離せん!
以上。