fujigelge2011-09-11

今週は、ワルズギルドが風邪をひき、それを治すには地球の女の幸せを奪った薬を使うと治ると言われ、怪人に結婚式場を襲わせる。
それを知ったピンクちゃんはシルバーと偽の結婚式をして怪人をおびき寄せ、女子高生、ナース、婦人警官などのコスプレをして怪人を追い詰め、アバレブルーからアバレンジャーの大いなる力を貰ったのだった。
みたいなお話でした。
偽の結婚式で敵をおびき寄せる作戦も特撮あるあるネタですね。
スケバン刑事Ⅲでもこんな話あったな。
今回はただアイムちゃん(ピンク)かわいいいいいいいいい!!!!っていうお話でした。
いやー、良かったです。
それにしてもワルズギルドの女の幸せ奪って風邪治すってのマシンマンに出てきた子供の泣き声聞いたらくしゃみが止まる特異体質のプロフェッサーKみたいな奴だな。
そんでアバレブルーと一緒にアバレンジャーに出てきた<えみポン>こと今中笑里がゲストで登場。
えみポンはアバレンジャー本編でアバレピンクの座を狙ってたおちゃらけ要員の女子高生なんですけど、今回アバレンジャー本編で使った手作りのアバレピンクの衣装をアイムに着せ替えさせてました。
ショボいアバレピンクの衣装着たアイムもカワええのお。
それにしてもえみポンがちょっと垢抜けた大人の女になってたの見てなんか複雑な気持ちになったな・・・。