今週は、学校で行われているミスコンにひょんなコトからユウキちゃんが出場になってさあ大変というお話でした。
ユウキちゃんはそのコンテストの舞台のアピールで<小惑星探査機はやぶさ>のコスプレして会場をドン引きさせてたんですが、何故こいつらがドン引きしてたのかわからない!!!
はやぶさのコスプレしてるユウキちゃんカワイかったじゃないか!!!
玄太郎は感動して泣いてたけど、テレビの前のオレもそうだったよ!!
優勝候補と言われてる美羽って言う学園のクイーンでチアリーダーでAVでお馴染みの<例のプール*1で泳いでるあんなクソ○ッチのどこが良いんだ!!?
ユウキちゃん一択ですよ!!!
パンチ佐藤風に言うと
「自分の心は一つです!!!」
ですよ!!!
会場にいたクソガキども全員正座だ!!!
罰として体中にとろろ芋塗りたくってやる!!!
凄くかゆいぞ!!!
以上。

*1:AVでのプールのセックスはみんなここ。因みに仮面ライダーWでもこのプールは登場した。男たちはこのプールに一歩足を踏み入れると無人のプールであっても条件反射で勃起すると言われている。