fujigelge2011-09-26

今週は、オーレンジャーの大いなる力を探していたゴーカイジャーたちは、「オーレンジャーの大いなる力あります!」と書いたデカいプラカードを持った女を遊園地で見つける。
その女こそオーレンジャーのオーピンクこと丸尾桃だった。
桃はゴーカイジャーたちに船に呼ばれ大いなる力について話してもらおうとしたところ、桃は美味しいご飯が食べたいだの、体をマッサージして欲しいだののワガママ連発でゴーカイジャーたちをこき使う。
実はその行動はオーレッドとバスコが一騎打ちしている間ゴーカイジャーたちを足止めし、もし作戦が失敗した場合、桃の大いなる力をゴーカイジャーたちに託すようにオーレッドから命令されていたのだった。


みたいなお話でした。
オーピンク役だったさとう珠緒が戦隊に帰って来ました。
流石キャピキャピしたバカ女を演じるのが上手い!
まるで演技じゃないみたいだ!
で、オーレッドもご本人登場だったんですけど全然オーラねぇ!
声もあんまり出てへんかったですやん。
レイバンのサングラスかけてたけど、サングラスにおもいっきりかけられてましたね。
サングラスが本体でそこが弱点みたいなかけられっぷりですよ。
レイバンのサングラス似合わない選手権があったら結構上位狙えますよ。
かなりツボで笑ってしまいました。
最近過去の戦隊の良い話が続いてたので、今週は私的にはちょっと薄味に感じました。
当時オーレンジャーちょこちょこ見てたんですけど、憶えてるのはオーピンクのさとう珠緒とオーイエローがサザンの<勝手にシンドバッド>のBGMに乗って水着でビーチを走ってたシーンしか覚えてません。
あの回は強烈だったから未だに頭に残ってるな。
そんで、最後<来週に続く>みたいな終わり方だったけど予告見たら全然違う話になってたんでなんか変な感じでした。