人間の証明

fujigelge2011-10-13

どうもド変態です。
先日、女性ゲーム実況者の記事でご紹介した宮助ちゃんという方が昨日ニコ生の放送をしてまして。
で、私、ニコ生での質問コーナー用のメールで宮助ちゃんにグラップラー刃牙のキャラで1番好きなのは誰ですか?>と言う質問をしたところ、
「花山薫とジャック・ハンマー範馬勇次郎が好きです。特に花山薫が好きです」
と言うナイスな答えが。
そしてその後、放送中に宮助ちゃんの部屋にゴキブリが現れ
「ギャー!!!死ね!!!」
の声と共にマイクのコードが抜けて最後の10分間無音で終わるという素晴らしいオチで楽しませてくれました。
あー、良い歳して何やってんだろオレ。
そんなコトとは無関係に、昨日、私が中学時代に体験した壮絶な思い出を急に思い出したので本当にあった怖い話を久々にやります。