オオギリクレイジーbeauty

fujigelge2011-10-20

どうも、社会のダニです。
私が主催する大喜利イベント<オオギリクレイジー>のスタッフである、おかきという女性の持ち込みスピンオフ企画、オオギリクレイジーbeautyというイベントを10月23日にやります。
で、今回は何をやるのかと言いますと、大喜利でおもしろい男はモテるのか?>という、大喜利をやってる野郎の永遠のテーマに挑むイベントとなっております。
そういうワケでして、今回おもしろいかどうかを審査する人間は大喜利などまったく興味のない若い女性ですよ。
そして、その女性がおもしろいと思った野郎には、その女の子とメルアドを交換出来るというビッグなプレゼントが!
しかも、その審査する女子が神戸コレクションとかに出てたり、駅に貼られてるポスターに写ってるマジのモデルさんとかですよ!!!
私を含めた飢えた野獣たちは血眼で女子のメルアドを大喜利を武器に狙いに行くという企画です。
おかきという女性の人脈ならではの企画です。
っていうか何?
その人脈。
私も離婚してもう1年が経とうとしてます。
彼女欲しい度はそりゃもうマックスなワケですよ。
この模様は当日ユーストリームで配信する予定です。





【18時〜ユースト生中継】
オオギリクレイジーinユーストリーム

http://www.ustream.tv/channel/ocrazy

【場所】
地下鉄谷町線四天王寺夕陽が丘駅」下車
クレオ大阪中央 オオギリクレイジーでお部屋取っております。
入場料無料。
アクセス
http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/access.html





ようし。
泥水で作ったお茶漬けを食べる生活ともこれでおさらばしてやるぜ!!
待ってろよ仔猫ちゃん!!!
ガハハハハハハ!!!
以上。


オオギリクレイジーホームページ
http://honelive.unouno.kakurezato.com/index.html