fujigelge2011-10-27

今週は、ゴーオンジャーの敵だったガイアークの残党が西部劇のような異次元ガンマンワールドで大暴れしてるとゴーオンレッドはかつての相棒ボンパーに聞かされ、ゴーカイジャーたちと接触したゴーオンレッドはそこへ行って助けると言い出す。
しかし、ゴーカイジャーたちは何の関係もないガンマンワールドを助ける理由がないと渋る。
ゴーオンレッドはじゃあオレは一人でも助けると必死に空高くにある次元の間へ行こうトランポリンを使ったり、棒高跳びをしたりと奮闘するが届かず。
しょうがないから一緒に行ってやると行ったガンマンワールドでガイアークの残党を倒したと思ったら次元の間をガイアークの新大統領ババッチーノに塞がれゴーカイジャーとゴーオンレッドは元の次元へと帰れなくなってしまったのだった。


みたいなお話でした。
ゴーオンレッドとゴーカイシルバーのダブル熱血キャラは相性良さそう。
シルバーってゴーカイジャーよりゴーオンジャーの方が馬が合うんじゃね?
そんなコトよりゴーオンシルバーちゃんを出せ!!!
オレはもう一回あの足が見たいんだ!!!
そんなワケで次回に続きました。