NO LIFE KING

fujigelge2011-10-28

どうも、フリッツ・フォン・エリックです。
ウソです藤です。
日曜日にオオギリクレイジービューティーという大喜利イベントに出演してまして、今回は大喜利を知らない女の子の審査で優勝を決めるという特殊な企画だったんですが、女の子におもしろいって言われるのってサイコー。
女の子には大喜利でおもしろかったポイント3点と、大喜利以外で心を動かされたビューティーポイント1点で審査してもらって、優勝者には気に入った女の子にメルアドを聞ける権利が与えられ、女の子はそれに対してOKかごめんなさいで返事する所謂ねるとん方式でアタックするんですよ。
今回のメンバーは所謂イケメンと、高学歴ボーイと、ちょっと残念な大人と、おっさんというバラエティーに富んだ面子を揃えておもしろかったですね。
まあ、おっさんというのは私なんですけど。
いやー、みんな女の子いたからか知りませんがいつもよりテンション高かったんじゃね?って感じでしたね。
ふふふ・・・。
そして私は女の子の大喜利ポイントとビューティーポイントを総合したポイントで優勝したぜ!
自ら立ちあげたオオギリクレイジーの舞台で初優勝ですよ。
いやー、嬉しいね。
女の子におもしろいって言われんだからそりゃいつもの5倍嬉しいですよ。
「笑ってよ〜き〜みの〜タメに〜笑ってよ〜ぼ〜くの〜タメに〜♪」
ですよ。
道化師のソネットですよ。
さだまさしなワケですよ。
私はさだまさしなんですよ。
で、私、優勝したんで女の子にメルアドお願いしますってやったら
「ごめんなさい!」
って言われて<おもしろくてもモテないものはモテない>っていうキレイなオチがついて終了しました。
こんなコト言うのアレだけど、あの子わかってるわあ。
そんなコトないと思うけど、あれOKされたらどうしようかと思ったもんな。
絶対ごめんなさいの方がおもしろいし盛り上がるからな。
まあ、普通にタイプじゃなかったんだろうけどな!
ここ段取り決めてヤラセにした方が安全だけど、ヤラセなど大嫌いなオオギリクレイジー
ガチでやって良かった。
でも終わってから数日経って
「あれは空気読んでごめんなさいって言っただけで、あの後メルアド聞いたら教えてくれたのかもしれん!!」
とか思ってムラムラした。
え?
往生際が悪いですか?
そうですか。
以上。


【オオギリクレイジービューティー
http://www.ustream.tv/channel/ocrazy