今週は、ゴスロリファッションの女子たちが野座間友子に魔女になりましょうと勧誘を迫り、ゴスロリのリーダー的存在律子に憧れる野座間友子は次第に魔女への道を歩み始める。
律子には本当に魔女の力があるようで、水泳部の男子にフラれた仲間のタメに魔女の力を使い怪現象を起こし仲間の復讐を始める。
そんな野座間が気になる弦太郎は野座間をマークするが、そこで律子の魔女の怪現象がアルター・ゾディアーツのスイッチの力だと知る。
アメフト部の男子にフラれた元チアリーディング部のゴスロリ少女の恨みを晴らすタメ、律子はアメフト部の部室を魔女の力で炎上させたが、その部室の中には大文字が。
弦太郎はフォーゼの新しい力ファイヤーステイツに変身し大文字を無事救出。
しかし、その間にスコーピオン・ゾディアーツは野座間に近づき、怪しいスイッチを渡そうとするのだった。





みたいなお話でした。
いろんな人間が仮面ライダー部に加わり、仮面ライダー部がかなり賑やかになってきて、それだけでなんか楽しそうに見えてきました。
大文字が普通にみんなと馴染んでるのになんか違和感があるけど、それも微笑ましく見える。
そんでゴスロリたちは
「魔女になれば男子にモテモテになれるわよ」
とユウキちゃんにも勧誘してたけど、ユウキちゃんはあのままで十分カワイイ!!
余計なお世話だ!!



今週の宇宙キタ――――!!!



見ろ!!
こんな何にも考えてない顔で
「宇宙キタ――――!!!」
なんて中々言えないぞ?
そんで、律子たちが水泳部を襲った時に話にまったく関係ない無駄に巨乳な女子部員がいて、私も


「巨乳キタ―――――!!!」

って思わず叫んでしまった。





もちろん何も考えてない顔で。
あとパンチラもキタ――――!!!!(何も考えてない顔で)







それにしても大文字と付き合ってた記憶を完全に忘れ去った美羽に女の怖さを知ったな。





大文字ざまあ!!!
以上。