餅に描いた絵は食える

fujigelge2011-12-03

どうも、アクセル・ローズです。
ウソです藤です。
最近ちょこちょこ絵描いてたやつをアップ。
絵と言っても落書き程度のやつですけど。

「最近の萌え絵ってどんな感じなんだろ?」

と思ってけいおんの女の子模写したやつ。
ツイッターでアップしたら主人公の妹と教えてもらいました。
あんまり似てないな。
あと、風邪ひいてヒマだったから描いたやつ。

もしバキの板垣恵介べジータを描いたらっていう感じで描いたやつ。
板垣度がまだちょっと低いですね。


あと、もし荒木飛呂彦がペルソナ4の主人公を描いたらっていう感じで描いたやつ。
唇の描き方がまだ甘いですね。
人の絵柄で絵描くの最近ブームなんです。
描いてていろんな発見があっておもしろい。



あと、家で飼ってる犬見ながらパグ描きました。
これは誰の絵柄をマネたワケじゃないです。
パグってずっと困ってる顔してるんだよな。
パグカワイイ。


そんで来年くらいにやろうと思ってる大喜利イベント用のイラスト。
1番手前にいるのが私です。
板垣絵で似顔絵描くのって難しい。
ほっぺたにある謎の筋肉つけたらほぼ別人になるという具合ですよ。
でもさっきのべジータよりは板垣っぽさが出たような気がする。
そんなコトとは無関係に、まあ、最近いろいろありますね。
全然たいしたコトじゃないんですけど。
いろんな人と大喜利やったり、店員がメイドのカッコしたガールズバーで酒飲んだりロクなコトしてないです。
ロク〜で〜なし〜〜〜〜ウィッ!
なんて〜ひど〜い〜ウィッ!
言いか〜た〜〜〜〜〜〜〜〜!
ウィッ!
ですよ。
志村けんのだいじょうぶだぁのあの感じで読んでください。
どうでもいい話ですけど「志村けん」って変換したら「死村けん」って誤変換してこんな程度のコトでちょっと笑ってしまいました。
「死村剣」にしてもちょっとおもしろいな。
そんなこんなでもう年末ですか。
ああ、また今年も特に良いコトもなく1年が過ぎて行く。
いや、今年はまだ一カ月も残ってるぞ!
巻き返しあるよ!
ドドドドド〜〜!!って今年の何にもなかった1年がチャラになるくらい立て続けに良いコトがあるかもしれん!
でも無事何もないコトが1番幸せなコトかもしれませんね。(虎舞竜な顔、略してトラブった顔で)
気晴らしに風俗でも行って今年を締めくくるとするかな。
以上。