フレンチロック

fujigelge2011-12-12

ふんふんふん、ふんふんふん。
僕はそう言うの好きやけどね。
どうも、香川登志緒です。
ウソです藤です。
土曜と日曜、浅草に行ってました。
千原ジュニアの題と解>というネット大喜利でチャンピオンになったコトのある子抄さんという方が12月にこの浅草で<こしょうばこ>と言うイベント小屋を作りまして、我々オオギリクレイジーのメンバーはお祝いを兼ねてここでユーストリーム配信などして遊んできました。
そこでこしょうばこのイメージキャラクターを作ろうというコーナーでこしょうばこのイメージキャラクターをみんなで考えて私が描きました。

こしょうちゃん(仮名)

子抄さんはオオギリクレイジーにゲストに来て頂いたり、私と音楽の趣味が合ったりなどで仲良くさせてもらってまして、最近大喜利関係で妙な人脈が広がってます。
スペシャルゲストにギャリックひろしというニコ動で見たコトある人っぽい人が来てくれたりで楽しかったですね。



そんでついでに浅草観光もしてきました。
ロック座見たり、フランス座見たり。
フランス座ビートたけしがエレベーターボーイしてたエレベーター見てテンション上がりましたね。
今は東洋館という演芸場になってますけど。
あと数年前、大阪の難波で私ブルーサンデーっていうコンビ組んでコントとかしてたんですけど、私たちのコントを見ておもしろいと言ってくれた334(さんさんし)さんという芸人さんの名前がその東洋館の演目にあってビックリしました。
まさか浅草に行ってたとは。
あと、スカイツリー間近で見たり、亀有行ってこち亀両さん像見たり、麗子像の乳触ったりしてきました。
帰りにお土産にブロマイドで有名なマルベル堂菅原文太の写真買ってきました。
そんなワケで楽しい浅草観光でした。
以上。


 オオギリクレイジーinこしょうばこ
        ↓
http://www.ustream.tv/recorded/19049943