今週は、仮面ライダー部に入部した流星と弦太郎がイチャイチャして賢吾がジェラシーに燃えるというお話でした。

物凄くぶっちゃけて言うと。


弦太郎と流星と賢吾の三角関係で、賢吾の露骨なジェラシーっぷりに腐女子の方歓喜してたんじゃないんでしょうか?
逆に露骨すぎて腐女子の方も引いてた人もいるかもしれん。
そんな腐女子大サービス回でしたね。
で、話に出てきた賢吾の知り合いの陸上部の女の子おっぱい大きすぎ

陸上部でその乳ないわあ。
話が全然頭に入ってこないから。
ドラマの力とエロの力じゃエロの方が強いですからね。
エロの引力に引っ張られて話が全然入ってこないんで、巨乳の人はドラマにキャスティングしてはいけないんですよ。
これはドラマに対する私の持論なんですけど。
昔、雛形あきこがマラソンの選手って設定のドラマがあったんですけど、何喋ってるのか全然覚えてないレベルでおっぱい見てましたもんね。
なのでこの陸上部の女の子が出てきた辺りのシーン何しゃべってるのか覚えてないです。
そんなワケで、腐女子にもエロ男にもサービスたっぷりの回でした。
以上。