先週と今週は、正義のヒーローキッグナスというヒーローが現れ、学園でキッグナスを信仰する「みにくいアヒルの子」という同好会が作られる。
不良に暴行されているところをキッグナスに助けられた江口という生徒は、キッグナスのコスプレをして自分もキッグナスのようなヒーローになりたいと言う話を弦太郎にする。
弦太郎と仮面ライダー部はキッグナスはゾディアーツだと疑い、アヒルの子同好会に潜入捜査を始め、みにくいアヒルの子の会長であるミサに焦点を絞るが、キッグナスの正体は人格が分裂した江口だった。
江口はキグナス・ゾディアーツのスイッチを渡され、それ以来自分の弱い心とキグナス・ゾディアーツの強い欲望が分離していたのだった。
メテオはキグナス・ゾディアーツを倒し、江口は正気に戻る。
そして江口は今度はフォーゼのようになりたいと、またヒーローを目指すのだった。







みたいなお話でした。
このあらすじ以外にキャンサー・ゾディアーツもちょこちょこ現れていろいろあったんですが、小学生の姿に変装したユウキちゃんの前ではそんなコトもう全部どうでもいい!!!



以上!