先週と今週はラビットハッチの存在を大杉先生にバレてしまい、その上新入生がゾディアーツになって仮面ライダー部はてんやわんやする。
ムスカ・ゾディアーツになった新入生はハルという少年で、蘭という合気道少女にいつも守られている気の弱い男だった。
しかし、ハルはゾディアーツの力で
「オレを守るって言うな!オレがお前を守ってやる!」
と言い、女の蘭に守られているコトにコンプレックスを抱いていたのだった。
仮面ライダー部はそんな蘭とハルを無事救うコトに成功し、ハルと蘭は仮面ライダー部に入部したいと頼み込む。
新入部員も出来た仮面ライダー部だったが、大杉先生の問題がまだ残っていた。
だが、大杉先生は仮面ライダー部の顧問になってやると言い、仮面ライダー部はドンドン賑やかになり始めて来た。




みたいなお話でした。
ハルと蘭のお話のベースがまんま大友克洋の「AKIRA」です。
ハルが鉄男で蘭が金田ですよ。
いつ
「さんを付けろよデコ助野郎!!!」
って名台詞が出るのかワクワクしながら期待しましたが流石にそれはなかったです。*1
あと大杉先生顧問になっちゃいましたよ。
仮面ライダー部大所帯になっておもしろくなってきましたねぇ。
以上。

*1: