先々週は、修学旅行の京都で弦太郎のコトが好きなユキナが仮面ライダー部の邪魔をする。
そんな困ったユキナだったが、フォーゼの正体が弦太郎だと言うコトを知っていて邪魔をしていたと弦太郎とユウキに告げる。
弦太郎は普通の高校生なんだからもっと遊ばないとダメだと言うのだ。
しかし、ユウキは
「友達があぶない時は体を張って助ける。それが弦太郎の普通なんだよ」
とユキナ諭し、ユキナは納得する。





みたいなお話でした。
ホロスコープスは京都のパワースポットを全て壊し作戦成功。
我望は賢吾に、賢吾のオヤジを間接的に殺してしまったは自分だという話もしたり、獅子座のレオも現れ、校長の速水は<ラプラスの瞳>という特殊な能力に目覚めたりと、敵側もいろいろありましたね。
賢吾のオヤジって風間トオルだったのか。
なんか風間トオル鶴見辰吾の2ショットって昭和って感じがするな。
以上。