一答ナメント

fujigelge2012-10-04

どうも、アルバトロ・ナル・エイジ・アスカです。
ウソです、藤です。
先日私の誕生日にユースト配信しました。
内容は一答ナメントという特殊な大喜利企画です。
従来の大喜利は、お題があってそのお題に対しておもしろい回答を出すのが普通ですが、この企画は数名の方にお題を知らせず、おもしろい答えだけを事前に募集し、その集まった答えが勝ち抜いて行くというモノです。
どうやって勝負するのかと言うと、こちらがランダムにお題を選び、その選んだお題に合ったおもしろい答えが勝って行くというシステムです。
そして最後に残った回答が優勝というそういう企画です。
これほとんど運に近いんですが、やってみるとおもしろいですね。
お題と答えがガッチリ合った時の気持ち良さったら。
金のかからない遊びだ。
ちょっと説明が難しいんですけど、気になる方はその録画をどうぞ。
是非みなさんもやってみては如何か?


【オオギリクレイジー特別企画一答ナメント】
   ↓
http://www.ustream.tv/channel/ocrazy