fujigelge2012-10-19

今週は、最近ビートバスターこと陣マサトの様子がおかしい。
事あるごとにふざけ出すのだ。
ゴーバスターズのメンバーは陣のコトをうっとおしいと思い始めるが、相棒のスタッグは
「陣がふざけてる時は、泣いてる時だ」
とメンバーに言う。
レッド、ブルー、イエローちゃんはどういう意味かわからなかったが、メサイヤを倒した時、13年前に陣と一緒にいた仲間たちも全員死んだのだ。
悲しかったのはレッド、ブルー、イエローちゃんだけではなかったのだ。




みたいなお話でした。
コレわかるわあ・・・。
オレもこの性格のせいでだいぶ人怒らせたりしたわあ・・・。
もうだいぶ大人になったからそんなコトたぶんしないと思うけど、過去怒らせた人に謝りたいわあ・・・。
こっちは良かれと思ってやってるけど、やられる方は相当腹立っただろうな。
もうだいぶ大人になったからそんなコトたぶんしないと思うけどって言ったけどやっぱまだ自信ないわあ・・・。