fujigelge2012-10-27

今週は突然現れたタテガミライオーというロボにゴーバスターズは襲われる。
このロボを開発した葉月博士はエネルギー管理局の研究者から異端扱いされ、無念のまま死んだと葉月博士の娘はゴーバスターに恨みを持って語る。
しかし、葉月博士はゴーバスターエースの構造に合わせてこのタテガミライオーを設計していたのだ。
それを知って、娘のミカはタテガミライオーをゴーバスターズたちに託したのだった。




みたいなお話でし。
葉月博士役をやってたのが水木一郎アニキでした。
そんなワケでたぶんパワードカスタムに変身する声もアニキの声なんでしょうな。
で、タテガミライオーが戦う時に流れるBGMも水木一郎
今週は水木一郎祭りでした。