オオギリアウトサイダー

fujigelge2013-05-28

どうも、元阪神タイガース源五郎丸洋です。
ウソです藤です。
いやー今月は遊びましたね。
いろんな人と遊びましたね。
どれも楽しかったですね。
充実してますよ。
所謂リア充ですよ。
いや、リア充を飛び越してリア・ディゾンですよ。
「ポイしないでください!」
ですよ。
グラビア界の黒船ですよ。
ところでリア・ディゾンって何だったんですかね?
「私たちにとってリア・ディゾンとは何だったのか?」
と問われれば、まあ、ただのズリネタなんですけど。
そんなワケで、私、今年で40になるんですが、10代、20代に比べたら30代結構楽しかったような気がするんですよね。
10代なんかクソ以下なんですけど。
あの頃は30代がこんなに楽しいだなんて思わなかっただろうな。
あのまま一生泥水啜って生きているモンだと思ってましたよ。
ただ10代の頃ずっと思ってたコトがちょっとだけ当たってましたね。
それは
「オレってずっと独身のままなんだろうな・・・」
ってとこ。
惜しい!!
「一回結婚して離婚」が正解でした!!
ああ惜しい!!
10代のオレ惜しい!!
独り身には変わりないけど惜しい!!
あと
「ロクでもない人生歩んでるんだろうな・・・」
と思ってましたがこれはピッタリ正解です!!
ぴったんこカンカンです!!
40歳に差し掛かったにもかかわらず今現在「守るモノが何もない」が正解です!!
やったー!!
10代のオレ予想ピッタリ当たってる!!
冴えてる!!
嫁も子供も社会的にも何も守るモノがないです。
もうロックンローラーの域ですよ。
私がロケンローラーとして足りないのはもう<セックス>と<ドラッグ>くらいですよ。
守るモノがないって楽ち〜ん!!
言ってみれば桂楽珍ですよ。
師匠は桂文珍なワケですよ。
この歳でフラフラ生きてられるなんて幸せ!
今10代で自殺考えてるおめぇら!!こう言う生き方もあるんだぜ!!(ライダースジャケットと革パン姿でロックンローラー気取りで)
自由って素晴らしい!!
そんなロケンローラーな私が主催する大喜利イベント、オオギリクレイジーの新企画オオギリアウトサイダーというイベントを来月6月15日に行います。

   


   オオギリアウトサイダー公式サイト
         ↓
http://xn--n8j7c0a2e7bwb7goact9gqd9a3i3euz0ih1249z.asia



39歳にもなって大喜利のイベントの主催ですよ。
20代に漫画家やってて35歳でお笑いコンビやってたって、もしこんな人がマンションの隣に住んでたら私だったら気味悪いですね。
酔狂も甚だしいです。
気持ち悪いです。
キモイです。
そんなキモイ私が主催するオオギリアウトサイダーよろしくお願いします。
以上。