立てよ国民!!

fujigelge2014-06-08

どうも、TOKIOの松岡です。
ウソです、藤です。
昨日噂のAKB総選挙を初めて見ました。
みんな一人一人あんなに長く喋るもんだとは思いませんでした。
なんか初見の私からしてみたら中々異様な光景で、それなりに楽しむコトができました。
で、あれ見てて、
「あそこで誰かギレンの演説やったらオレ一瞬でファンになるのに」
と思って見てたけど誰もやりませんでしたね。
初っ端に
「我々は二人の英雄を失った!!これは敗北を意味するのか!?否!始まりなのだ!!」
って言ったら
「え!?川栄李奈入山杏奈のコト!?」
ってかなり引きつけられるのに。
「この悲しみも怒りも忘れてはならない!!」
とか言われたら
「おお!!そうだそうだ!!」
ってなりますよ。
もしそんなコト言ってくれたら演説の最後、私テレビの前でAKBのファンでもないのに
ジークAKB!!ジークAKB!!」
って言ってましたよ。
まあ、そんなヤバいコトゴールデンで言うようなアイドル干されると思うけどな。
でも盛り上がっただろうなあ。
惜しいなあ。
以上。