山月記

fujigelge2014-06-25

どうも、宅麻伸です。
うそです、藤です。
だいぶ前、このブログでグラドルレビュアースーパースター列伝という記事を書きました。
どういった内容かと言いますと、アマゾンのグラビアアイドルDVDのレビューを書いてるシコシコマンという人と、ガラコという人のレビュー数が膨大な量で、レビューの内容もかなりキてるというものです。
そこでこの二大グラドルレビュアーが中村葵というグラビアアイドルDVDのレビューでお互いのエロの価値観をぶつけ合った【中村葵おいしい果実の変】という事件をここで紹介しました。
私はこの中村葵というグラドルをこの二人のレビューを見るまで正直知りませんでした。
グラドルDVDについて熱く語っているレビュアーにしか私は興味がなかったからです。
そんな事件も忘れてしまっていたのですが、ついさっき、私はこの中村葵というグラドルに無性に興味を持ってしまったのです。
それは、ついさっきたまたまサンテレビをボーっと眺めていた時です。
兵庫のローカルテレビ局サンテレビの山登り番組、「山登り大好き」という番組の番宣が流れていました。
そこで非常にカワイイ女の子が山登りをしていて、それを見た私は
「この子は一体誰なんだ!!?」
と、すぐにサンテレビの山登り大好きのHPに飛びました。
するとその山登りをしていたカワイイ子こそが、あの中村葵だったのです。
奇しくもこのブログでネタにした子に再び出会ってしまったのです。
これは何かの運命なのでしょうか?
運命というコトにしておこう。
うん。
で、シコシコマンとガラコ氏は、この中村葵のDVDのエロの内容のヌルさについてお互いぶつかったワケですが、ここで私は一言言いたい。







グラビアアイドルが一番エロいと思える瞬間は、NHKやローカル番組などで全然エロとは関係ない番組に出演してこそ訪れるモノであると。







たとえば、世界不思議発見というエロとは程遠いクイズ番組があります。
たとえば。
たとえばですよ。
その世界不思議発見ミステリーハンターがイメージDVDを数本出してたらエロいでしょ?
テレビでは世界各地でクイズを出題してる女の子が、DVDで水着姿で体をくねらせてたらエロさが倍増するでしょ?
それがたとえヌルい内容だったとしてもなんかエロいでしょ?
それを私は言ってるんだ!!(机を手で「バン!」って叩いた拍子に水を入れたコップが落ちて割れる)
それを踏まえた上でみなさんに見ていただきたいモノがある。
まずはサンテレビの「山登り大好き」という番組の番宣。




この動画の一番最初に
「山登り大好き!」
と言ってるブルーの服を着てる子が中村葵です。
まっったくエロとは程遠いです。
地球と冥王星くらいの距離があります。
そして次にこれを見ていただきたい。







いかがだろうか?
エロがグッと近づいて来たではないか。
高い山から見た月くらいの距離と言っていい。
もう肉眼でハッキリとらえられる美しいエロだ。
中村葵と車の中でイチャつく、カップル視点のイメージDVDの1シーン。
マッサージをしたあとブラを見せるというコテ先の演出でエロさを加えてはいるが、イメージDVDの中では肌の露出が少なく、これ単品ではさほどエロくは感じないシーン。

だが、しかし。
さっきの山登りをしていた健康的な中村葵を見たあとだと後者の動画が数倍の威力を増したはずだ。
ウォーズマンのベアクローに回転が加わったほどの破壊力。
しかし、これではまだ威力は弱い。
そこで、この2つの動画を頭の中でDJが曲を繋げるようにこう繋げるのです。




中村葵が山登り大好きの番組収録が終わった後、車で迎えに行って彼女の家まで送るその帰り>



どうですか?
二つの動画が一つのストーリーになったでしょ?
イメージDVDの方で中村葵が言う
「ここまで(こんな山まで)迎えに来てくれたん?ありがとう」
このセリフ一言で健康的な昼と、淫靡な夜のシーンが繋がったのです。
こう妄想するだけでベアクローに回転を加えただけでなく、二倍のジャンプをし、いつもの三倍の回転を加えて1200万パワーになったウォーズマン理論の如く、破壊力が爆発的に増したと思います。
グラビアアイドルはこういうエロとは関係ない仕事をもっと増やすべきです。
それによって我々はまた新たなエロを作り出すコトができるのです。

以上。